2010年08月07日

国際通りの空

いよいよ甲子園開幕でワクワク様です!
興南高校の活躍楽しみですね!

さて、今朝の国際通りの空は
国際通りの空
朝から大雨が降ったっと思っていたら青空が広がったりと


30分後には
国際通りの空
大雨です。

洗濯泣かせの天気です!(笑)

今日は天気予報で雨!確立高いですね!


ここからは
久しぶりにおさかなカフェのスタッフとメニューの紹介です!
国際通りの空
左から琉神アガーの料理人 神谷、 なんちゃって炎のイタリアン沖村のコンビで美味しい料理でお待ちしています!

炎の料理人コンビの新メニューです!
国際通りの空
今魚のカルパッチョ

国際通りの空
クチナジ(磯フエフキ鯛)の紙包焼き

国際通りの空
マルゲリータ

国際通りの空
今魚ラグー トマトソースパスタ

国際通りの空
リブ グリル BBQソース

国際通りの空
県産夏やさいサラダ

うちな~料理もありますよ!
国際通りの空
とろ~り柔らか ラフテー
夏のうちな~料理の定番
国際通りの空
ゴーヤーちゃんぷる~

定番メニュー30品以外に毎日旬のおすすめ料理を5品~10品をご用意しております!





同じカテゴリー(定番メニュー)の記事
ぺペロンチーノ
ぺペロンチーノ(2011-01-14 10:09)

イチオシメニュー
イチオシメニュー(2010-12-14 19:34)

パスタ
パスタ(2010-02-04 20:33)

お持ち帰りメニュー
お持ち帰りメニュー(2010-02-03 19:50)

トマト
トマト(2010-01-21 18:45)


Posted by おさかなカフェ at 09:21│Comments(0)定番メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。