2011年01月27日

沖縄に1台しかない3D裸眼ディスプレイ42型

またまた、ヒーサ ガタガタ~でワクワク様です。

今日は、御願解きの日
沖縄の旧暦12月24日(クリスマスイブ)は、ヒヌカン(火の神様)を送る日だそうです。
台所で一家を見守っている火の神様が天に帰る日。天の神様に一年間の一家の出来事を報告するそうです。

さてさて、前回紹介した3D裸眼ディスプレイ42型。
おさかなカフェで体験できるのは今日までとブログで案内しましたが
2月中旬まで”設置が延長となりました。

世界中にたった30台しかないそうです。

そして日本には3台です。

そのうちの1台がおさかなカフェにあります!

お気軽に裸眼3Dを体験してください。










Posted by おさかなカフェ at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
やったあぁ~体験できる!!

11日、人数13人くらいです☆
Posted by 砂川 at 2011年01月31日 22:42
おはようございます。
人数了解です。
3D楽しみにしていてくださ~い。
3Dは、視力トレーニングにも有効だそうです。
ただし力が衰えた方に・・・。
Posted by おさかなカフェ at 2011年02月01日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。