2010年08月23日

おきなわ食材の店取材

興南高校春夏連覇と宮里藍さん5連覇でニコニコ様です!

いや~、どちらも心技体は最強ですね!

興南、宮里藍パワーにあやかりおさかなカフェ従業員一同心技体を鍛えます!(笑)

さてさて、本題です!

本日は、”おきなわ食材の店”をテーマにOTVさんの取材を受けましたのでお知らせいたします!

取材MCは、OTVスーパーニュースとまーさん堂でおなじみの

本橋亜希子さんです!

おきなわ食材の店取材

取材受けたメニューは

おきなわ食材の店取材
クチナジと県産旬野菜の紙包み焼き

お味の評価は
おきなわ食材の店取材
いっぺ~まーさん(笑)

その後私にインタビュー
おきなわ食材の店取材
カミまくりでした!(笑)

最後は、のばり前で撮影して無事終了しました!
おきなわ食材の店取材

オンエアーは、8月25日水曜日のスーパーニュース(18時~19時)の間に流れる予定!







同じカテゴリー(メディア情報)の記事
取材内容
取材内容(2010-05-12 06:15)

風をつかめ 
風をつかめ (2010-01-27 06:43)

あまくま歩人
あまくま歩人(2010-01-13 08:41)


Posted by おさかなカフェ at 20:37│Comments(0)メディア情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。